SSブログ

キスマイ単独コン [A.B.C-Z]

プレゾンの感想とか書こうとか思っていながらもウダウダしていたら千秋楽も過ぎ、単独コンが発表されてしまったという・・・・・・・

プレゾン、面白かったです。ちょうど東山さんも観劇されていて、東山さんのお姿も拝見できました。サントラも買うつもりです。
でも、でも、、、単独コンなんですね。
キスマイ、好きですよ。北山さんは演技のかんじがかっこいいですし、太pは初めて見た時はアンチでしたけど、今ではメディアで見かけるとキュンキュンしますし、玉森はごくせんで龜梨君との共演が夢のようでしたし、宮っちはなんか家とか学校が近いみたいですし、横尾さんは姉がファンですし、にかちゃんはアクロバットきれいですし、千賀君は舞闘冠ですし!!ね、キスマイ好きなんですよ。去年のエビキスコン、本当に嬉しかったんだよ。

でもやっぱり。。。
応援しに行きたいけどとっっっっっっっっっても複雑です。
ハッシーの加入でレベルアップしたのに、結果がこれって・・・
それでもABCZを応援しているから☆ABCZの皆さん、頑張ってください。
とりあえずKATTUNの新潟でお会いできるのを楽しみにしています。

(ドリボ出演おめでとう♪チケットは落選しちゃったので行ける可能性は極めて低いのが残念↓)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。