SSブログ

HongKong!!! [関ジャニ∞]

就活のため、週末実家に帰っていました。そのため更新ができませんでした↓
ある企業の面接に行ってきたのですが、余計なことまで言ってしまい、手応えが全くありません[たらーっ(汗)]

今、ダッシュ村見てたんですが・・・香港!!!行きたい!!!!
実は3月末に、友人と3泊4日で香港旅行に行ったばっかりなんです!!!!
地下鉄とか、トラムとか、懐かしいです。
長瀬君チームが最後に行き着いた「上環」、私たちが泊まっていた酒店があったところですよ~

香港、街もおもしろいし、食べ物もおいしいし、100万ドルの夜景まであるし[ぴかぴか(新しい)]
ホンッッッットに素敵なところですよ!!
おすすめです。

そうそう、演舞城のチケットですが、無事に会場で譲ることができました。
尽力してくれた姉と、チケットを探していた演舞城ファンの方(お会いしていないのでどのような方かわかりませんが[あせあせ(飛び散る汗)])、どうもありがとうございました。
私は明後日、ようやくお城へ参ることができます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。