SSブログ

演舞じょーーーーーーーー [滝沢演舞城]

昨日、あれだけレコメンを楽しみにしておきながら、結局聴くことができませんでした[バッド(下向き矢印)]なぜならその前の晩、一睡もせずに昨日活動しておりまして・・・気付いたら朝の6時でレコメンはとっっっっっくに終わってました[たらーっ(汗)]昨日もレコメンはおもしろかったですか?

明日は久しぶりに就活です!!早起きして福島まで行ってきます!でも試験内容がわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]面接やるのか、筆記試験だけなのか・・・?履歴書をまだ出してませんが、いらないの?本当に持ち物は筆記用具だけで良いんでしょうか?昨日久しぶりに学校へ行き、友達と話したら、みんなけっこう内定もらってて・・・正直ちょっとあせってます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、とってもショックなことは、第一希望日が当選した演舞城に行けなくなってしまったことです[もうやだ~(悲しい顔)]志望度が高い企業の最終面接と見事被ってしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]しかもチケットの譲り先が見つからず・・・マジで困っています。

就活の疲れを癒やすために申し込んだのにそれが行けなくなるなんて。本当にここ何ヶ月か、自分でもびっくりするくらい、ジャニーズに運がありません!(この話は長くなるので明日にでもしましょうかね)

まぁ演舞と面接が被ったとわかった瞬間にロー●ンでチケットとりましたけどさ!もともとはS席でめっっちゃ良い席だったのに3階のA席になってしまいましたよ[バッド(下向き矢印)]行けるだけマシだけど[バッド(下向き矢印)]

今日の日記は[バッド(下向き矢印)]が多くてすみません。せっかく読んでくださる方がいると思うと申し訳ないのですが、正直な心境なので・・・

とりあえず明日の就活、なんとか乗り切ろう[ふらふら]
タグ:滝沢演舞城
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レコメンな木曜日忙しい一日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。